仏尊・聖神界の
アチューンメント
(霊授)


ダイオカワークセンターの近くに「第三の目開眼」や「神通力」などが達成されると大昔(飛鳥時代)から言われている修験の「場」が見つかりました。
それは霊をよぶ人たち「オナカマ」(神や仏の霊をよぶ不思議な力を持っている方々)の修業の「場」です。
その「場」を写真に撮ってみると、下写真のような色あざやかなエナジーが見えます。これを私なりにリーディグ してみますと、神や仏やオナカマの霊のようです。


【オナカマについてはこちら】


つきやま
月山神社



いわや
岩谷十八夜観音堂

当研究所のネットを見てください。詳しく説明させていただいております。
このたび、当研究所ではこの「場」のエネルギーをみなさんに呼び込む方法と手技を開発いたしました。
ぜひ、あなたさまも一度この聖神や仏尊のエネルギーを自分の身体に呼び込んで、必要なときに活用できれば、今まで考えられなかった新しい人生をつかむことができるのではないかと考えております。
また、CDといっしょに活用することによって、よりいっそうのパワーが発揮できることと思われます。
ぜひ 体験してみて下さい。体験されたみなさまには、今までとはまったく異なるエネルギーを感じた・手足が温かくなってきた、などといろいろなことを教えていただきました。
最後に、当研究所のエナジー・アーティストによって、取り込んだエネルギーの調整をさせていただきます。
それは、身体の中のエネルギーの暴走や心身の不調が起きにくくするためにさせていただいております。


霊 授 料
30,000円
(各講座終了の方は
 15,000円と
 させていただきます)

宿泊費用
1,500円
(宿泊代0円、
 公益費1,500円、
 食費は別途)

所要時間
5~7時間
(個人差あります)

開催時期
毎年4月~11月の期間のみ開催
(積雪のため)




大岡波動研究所

ヒーリング
Mana・Kahuna


DMT
ヒーリングスクール






トップページへ